ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月05日

大阪→九州

実は今、宮崎県に出没しています。
今日のキャンプ場は、またしても貸し切りです。
8日の朝には帰るので、しばらく存分にたのしみます。
トイレットペーパーと共に、九州横断?中です。



同じカテゴリー(連休)の記事画像
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その②
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その①
大阪→九州②
同じカテゴリー(連休)の記事
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その② (2016-01-09 18:50)
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その① (2016-01-09 01:52)
 大阪→九州② (2015-08-08 23:01)

Posted by TomokoRoll at 21:11│Comments(4)連休
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

九州遠征キャンプ中ですか?
羨ましいー(≧∇≦)

またレポ楽しみにしてますね(^-^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月05日 23:52
tomokoさん ぼんちあげ 美味しかった!さっそく 当日の夜 麦酒のつまみに戴きまたした~。 えびのは 涼しくて良かった~ 熊本に帰ったら 空気が もわ~としています 笑~ ホシサン醤油は 工場見学もあります。 ぜひどうぞ。 
Posted by アンナプルナ at 2015年08月06日 21:15
spinoffさん、こんばんは‼︎
なかなかない連休なんで、今年は距離覚悟で思い切ってみました‼︎関西とは違って、本当に大地も人柄も大らかさが伝わる旅でした。
ぼちぼちUPしていくんで、旅した気分になっていただければ❤︎
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年08月08日 23:15
アンナプルナさん、こんばんは‼︎
お風呂で以降お会いできなかったので、熊本ナンバーの車にいたずらしてすみません(^^;;出発してから、違ったらどぉしようかと思ったんですが、連絡頂け嬉しいです♪
結局、ほしさん醤油は発見できませんでした(´・_・`)
その後の私達は...。ぼちぼちUPしていくので、最後までお付き合いいただければ☺︎
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年08月08日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪→九州
    コメント(4)