ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月09日

年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その①

あけましておめでとうございます。
取り急ぎ、元気にしてます報告と、新年キャンプ初めUPしてみます。


初日の出に見せかけた元旦の夕焼け


お節作ってみましたー


1月2日の日の出


我が家です


シャワー室


女子トイレは土足禁止です


洗面台はお湯が出ます


夏場の連泊には欠かせないヤツです


炊事場もお湯が出るのでめっちゃ助かります


バンガローもあります


管理棟には職員さんが居てくれるので安心


時間帯によって童謡が町に流れます


こちらは寝室です。ホットカーペットでぬくぬく♪


テントの中もお正月です( ´ ▽ ` )ノ


ホットカーペットを敷いてお座敷。座椅子に座り込んで、動けなくなるヤツです(´・Д・)」

今日はここまで。



同じカテゴリー(連休)の記事画像
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その②
大阪→九州②
同じカテゴリー(連休)の記事
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その② (2016-01-09 18:50)
 大阪→九州② (2015-08-08 23:01)
 大阪→九州 (2015-08-05 21:11)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

電源サイトではホットカーペット使用出来るからいいですね~
地べたスタイルめちゃ気持ち良さそう~*'☆.:*:'☆':*:
寝室まで行かなくてもこのままここで横になって寝れそうですね。
Posted by タイムタイム at 2016年01月11日 01:22
タイムさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノチラ見ばかりしてすみません
ちーとばかり体調を崩しているので、冒険はせずに便利なアイテムに頼りつつのんびり楽しんでます*\(^o^)/*
今年はどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年01月11日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その①
    コメント(2)