ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

大野アルプスランド(2015.6.29)



到着。


朝ごはんは、ちゅっちゅの叔父様から頂いたお魚(イワナさん)❤︎






朝食後にこねこね。手順なんかどーでもいっか‼︎一気に混ぜて、こねこね。

とりあえずまとめて...

昼寝〜♪

わっ‼︎でかなってる‼︎










できたー‼︎pizzaできたー‼︎ストゥーブでほっこり焼き上がり、ベビーリーフと生ハム、サラミ。粉チーズも♪美味しいやん(≧∇≦)


食後は食っちゃ寝タイム♪(´ε` )
蚊帳の外ではなく、蚊帳の中からのレポートです。



お天気も良く、程よい風が心地よく、いい感じの昼寝ができました( ´ ▽ ` )ノ



本日ののぼり(手縫い)は、堺市産まれに因んだ灯台と自転車。

紫陽花はいっぱい食べられてしまってたけど、紫陽花の咲く頃の大野アルプスランドは初めてやったんで、それなりに楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
大野アルプスランド(2015.6.29)



こーんな土産(血豆(´・_・`))も...



今日も1日ありがとうございました‼︎


















同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
大野アルプスランド2018.12.10
ふら〜っと昼寝に大野アルプスランド(•ө•)
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 大野アルプスランド2018.12.10 (2018-12-10 17:11)
 ふら〜っと昼寝に大野アルプスランド(•ө•) (2016-05-26 11:15)

この記事へのコメント
こんばんは

入れ違いだったんですね。
粉をこねてピザを作るなんて本格的でステキすぎです!
こういう経験もしてみたいです。

平日は人も少なくてまったり出来そう。
天気よくてよかったですね^^

ちなみにこのROLLは男子トイレにも?
Posted by タイムタイム at 2015年07月02日 00:32
タイムさん‼︎
そうなんですよー‼︎タイムさんが眺めていた頃の大阪で、ちょこまかした後、ひょっこり伺いました♪
材料混ぜててこねて、放置して、焼くだけですよー( ´ ▽ ` )ノサラダ系トッピングなら、それ以上焼く手間ないです( ´ ▽ ` )ノ
お天気にも恵まれ...とは言っても、到着時には、ガスと風で車中泊でもちょっと不安な夜でした。
トイレットペーパーは、男子トイレにも置いて帰りますよ〜‼︎ちゅっちゅ(旦那様)が置いてくれます。男女一個ずつ。です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年07月02日 01:05
おはようございます(^^)

大野山では紫陽花祭りなるものが開催されるのですね!まだ行ったことがない場所なので1度は訪れてみたいです。
ピザ美味しそうですね〜!生地からこねて作るとはさすがです(^-^)/見習わないといけませんね〜(^_^;)
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月02日 07:46
spinoffさん‼︎こんにちは。
紫陽花祭りには行った事ないので、どんな感じなんでしょうか?昼間は紫陽花を見に、お弁当持って来ている人が結構いて、お花見の名所なのは間違いないと思います(*^^*)
生地は、一部計量してまとめて袋に入れて持って行き、あとはボウルとドライイースト、水とオリーブオイルを入れて混ぜるだけなんですよ...後は自然の力を借りて、美味しくしてもらうだけです( ´ ▽ ` )ノ
のんびりキャンプなんで、ほとんど寝てます...(ー ー;)...
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年07月02日 10:04
叔父様は釣り名人ですねっ(^ ^)


手作りピザ、現地で発酵できる季節ですねっ!
とても美味しそうです!
お昼たべたあとなのに、お腹が減ってきました(笑)

今週、いよいよOne camp roll paper を拝見できるか!
と思ったのですが、あじさい祭で幕営禁止でしたね、
残念です〜( ; ; )
Posted by tama.tama. at 2015年07月02日 15:55
tamaさんこんにちは!
叔父様は、山にも川にも海にも雪の中にもお魚を釣りに行かれています。今度連れてってもらいましょうかね...。pizzaも、本当に美味しくて♪自然の恵みをたっぷり含んだからでしょうか(*^^*)
紫陽花祭りで幕営禁止になる事も知らなかったので...。また、行きます!ので、いつか必ず見つけてもらえますように( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年07月02日 19:06
こんばんは、

今年のあじさいまつりは、例年より1週早かったんですね
ここ2年ほどこの時期に往けてません
早朝のミストに包まれたアジサイはステキなんですよね

しかし、最近鹿さんがかなり増えて…
電気柵もしかたないですね

手作りピザ、むっちゃ美味しそうですね
捏ねる姿にも気合いが感じられます

そうそう、
知り合いもOne Roll、始めましたよ!
Posted by kimamakimama at 2015年07月07日 21:33
kimamaさんこんばんは★
鹿さん、本当多いですよね...下山する時、遭遇する数が増えた様に思います。人間には毒の紫陽花の葉も、彼らにはご馳走なのでしょうか...不思議...
ピザも、美味しかったです♪お腹いっぱいで、最高の昼寝タイムでした。
One Camp!One Roll!の広がり(≧∇≦)嬉しいです!
全国ネットになる日も近いですかね♪
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年07月07日 22:07
初めましてm(__)m
あしあとより訪問させて頂きました。
ブログを見せて頂いて、ゴミ拾いもさすがですがトイレットペーパーの活動は素晴らしい。
僕の周りには無料サイトがないので、有料サイトの利用が多いですが、有料サイトでもトイレットペーパー置いてきますか?
僕も見習えればと思いました。
Posted by sentamasentama at 2015年08月10日 13:36
sentamaさん、初めまして。
トイレットペーパーの活動を始めてまだ間もないのですが、有料キャンプ場でも置いてきます。勝手な自己満足なんですけどね(´・Д・)」始めの頃は、トイレットペーパーもダブルを置いてたんですが、それが原因で詰まったりしたらあかんなぁ...思って、シングルに変更しました( ´ ▽ ` )ノ
sentamaさんのトイレットペーパー、発見出来る日を楽しみにしています(*^^*)
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年08月10日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野アルプスランド(2015.6.29)
    コメント(10)