ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月13日

初めまして☺︎

初めまして☺︎
のんびりキャンプが好きです。
なかなかキャンプに行けないけど、隙あらば夜中にブンブーンと行ってます。
初めまして☺︎
でもって、キャンプで出来る美味しい物もUPしまーす
初めまして☺︎
無料キャンプ場では、ゴミ拾いをして、
初めまして☺︎
こんな感じのトイレットペーパーをお礼に置いてきます。

よろしくお願いします☺︎




同じカテゴリー(One Camp One Roll)の記事画像
大野アルプスランド 2018.12.10
笠置でサクっとデイキャンプ!
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その②
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その①
大野アルプスランド(2015.6.29)
木谷山キャンプ場(2015.6.22-23)
同じカテゴリー(One Camp One Roll)の記事
 大野アルプスランド 2018.12.10 (2018-12-10 17:34)
 笠置でサクっとデイキャンプ! (2016-04-04 22:26)
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その② (2016-01-09 18:50)
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その① (2016-01-09 01:52)
 大野アルプスランド(2015.6.29) (2015-07-02 00:00)
 木谷山キャンプ場(2015.6.22-23) (2015-06-23 12:44)

この記事へのコメント
はじめまして!
トイレットペーパーを置いて行く!!!
ステキな活動ですね!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2015年05月15日 23:02
ウマドシさん
コメントありがとうございます☺︎
よかったら一緒に活動して下さい♪沢山のキャンパーに広げたいです☺︎
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年05月16日 00:58
こんにちは! はじめましてっ ^^)



One Camp Roll 素晴らしいアイデアですねっ!

大野山はよく利用していましたが、TomokoRollさんの
ように、ゴミ拾いはこれからも続けたいと思います^^
Posted by tama.tama. at 2015年05月17日 16:06
tamaさん‼︎
初めて大野山を利用した時から、ブログ参考にさせていただいてました‼︎いつかtamaさんのブログにトイレットペーパーを見つけて貰って、画像がUPされたら嬉しいな♪なぁーんて思っていたので、コメントいただけて嬉しいです‼︎
先日も大野山訪れたんですが、ゴミが山積みにされてて、管理してくださってる方がこんなんじゃ無料で貸し出しでけへんくなるなぁ...って怒ってました。そのゴミを分別してる姿に心がクタクタに(;_;)
いつかどこかでお会い出来る事を楽しみにしています☺︎
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年05月17日 16:31
こんにちは、初めまして
足跡からたどってきました。

木谷で心配りのRoll、拝見しました。

心地良いから自然とみんなが集まるキャンプ場に
皆さんでしていきたいですね。
Posted by kimamakimama at 2015年05月18日 06:21
kimamaさん☺︎
木谷で見つけて下さったんですか‼︎嬉しいです‼︎木谷では、トイレットペーパーの包み紙などが散乱していたりで、トイレ汚くしてるの、自分らやん‼︎と思って、散乱した包み紙をかき集めて、我が家のゴミと一緒に持ち帰りました(´・_・`)。次の人の為に、貴重なキャンプ場をきれいに保つのも、すごく大事やと思います‼︎因みに、木谷が第1個目です★まだまだ始めたばかりの運動ですが、広がってくれたらいいな♪
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年05月18日 06:51
初めまして

4/5の木谷山でこのロール拝見しました!!!
このメッセージを書かれる人は
きっと心温かい人なんだろうなぁって
想像してました。

発見した時はすごく心休まりました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)

これからも楽しいキャンプ続けて下さいね。


ちなみに私のBlogの4/5の記事に
掲載させていただきました♪
Posted by タイムタイム at 2015年05月26日 20:59
タイムさん☺︎
ブログ拝見しました‼︎UPして下さり、ありがとうございます♪共感してくれるキャンパーがどんどん増えて、色んなトイレットペーパーが並ぶ日も近そうな気がしてきました☺︎無料キャンプ場だけでなく、キャンプ場を管理して下さってる方々と共に、心地良いキャンプ場が増えたらいいな♪
『心温かい人』目指して、行ける限りキャンプ続けます‼︎
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年05月27日 21:09
初めまして
素敵な活動ですね(*^o^*)
心が温かくなりました(*^o^*)
Posted by モコモコ at 2015年06月07日 18:15
モコさん‼︎
初めまして。なかなかキャンプに行けないので、全然UPできてないのですが...見つけて下さりありがとうございます☺︎
私はトイレがキレイなだけで、結構嬉しいです❤︎その内、トイレ掃除もやってみようかな♪
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年06月07日 20:52
久しぶりにこんにちわ
十二坊温泉のブログに載っていたので久しぶりにコメントしたくなってしまいました(*^o^*)
Posted by モコモコ at 2015年11月27日 19:34
モコさんこんにちは!
SMSの世界のスピードは凄いですねー十二坊さんは初めてだったのですが、久々のキャンプでした♪電源のお陰でポカポカキャンプ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとナチュログさんもお休みしてたので、また再開したいです!(◎_◎;)
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2015年11月29日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして☺︎
    コメント(12)