ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

笠置でサクっとデイキャンプ!

4月の良い日。
笠置に行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!

桜も満開!めっちゃ重そうにしてました(^-^)
笠置でサクっとデイキャンプ!
叔父さんから頂いた、BIGアマゴ(・_・;
BIGウインナーと手羽先焼いてみましたー
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!

BIGアマゴは、鶏肉の様な、鯛の様な...肉厚で美味しかったです(^-^)
笠置でサクっとデイキャンプ!


笠置の桜をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!
笠置でサクっとデイキャンプ!


トイレットペーパーの運動を始めてから1年。
本当はスタート地点の木谷山まで行きたかったけど、若干病み上がりって事で、近場で...(´・_・`)...
桜の季節だったので、桜柄です(*^^*)
笠置でサクっとデイキャンプ!
トイレも綺麗になってました!
中は行ってからのお楽しみで( ´ ▽ ` )ノ
笠置でサクっとデイキャンプ!

このトイレなら、また笠置に行きたいなーって思えます(^-^)

早く体力戻して、ハードスケジュールなキャンプに行くぞー!




同じカテゴリー(One Camp One Roll)の記事画像
大野アルプスランド 2018.12.10
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その②
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その①
大野アルプスランド(2015.6.29)
木谷山キャンプ場(2015.6.22-23)
初めまして☺︎
同じカテゴリー(One Camp One Roll)の記事
 大野アルプスランド 2018.12.10 (2018-12-10 17:34)
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その② (2016-01-09 18:50)
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その① (2016-01-09 01:52)
 大野アルプスランド(2015.6.29) (2015-07-02 00:00)
 木谷山キャンプ場(2015.6.22-23) (2015-06-23 12:44)
 初めまして☺︎ (2015-05-13 22:23)

この記事へのコメント
こんばんは

満開の笠置にお出かけだったんですね。
普段はなにもない所ですが、桜の季節だけは最高の見ごたえですね。

実は、日夜からライトアップを楽しんでました。
Posted by kimamakimama at 2016年04月06日 19:08
kimamaさん!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

4月4日、笠置にいらしてたんですか?
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年04月06日 20:42
はい、
3夜割りと遅innで(R163事故停滞のため…)
4昼まで居ましたよ 。。。
Posted by kimamakimama at 2016年04月06日 21:27
kimamaさん!
ホンマですか...。4日、14:00ちょっと前に到着やったんですが...。
R163ですれ違ったんですかね...(´・_・`)
kimamaさん、この電車に乗って来はるねんなーって話してたのに...
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年04月06日 21:41
こんばんは

病み上がり・・・大丈夫ですか?
笠置の桜のライトアップは圧巻ですね~*'☆.:*:'☆':*:
桜と桜餅・・・(^艸^)

木谷山の桜は6日頃が満開だったようです。
この週末は桜吹雪がすごく幻想的でよかったですよ^^

桜が終わったので次はタケノコの時期です♪
Posted by タイムタイム at 2016年04月10日 22:46
タイムさん!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ちょこっとお腹に穴あけまして...ε-(´∀`; )
健康に感謝の日々です...

木谷山の桜も見たかったです(´・_・`)
たけのこ!年中楽しませてくれるんですねー(⊙ꇴ⊙)
デイでも行きたいなーと思ってるんで、身軽に出没できたらいいな(^-^)と。
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年04月11日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置でサクっとデイキャンプ!
    コメント(6)