ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月09日

年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その②

経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場は、2015年の年始に初めてお邪魔しました。あまりに居心地が良かったので1泊追加してのんびりさせていただきました☺︎
大阪からはちょっと距離はあるけど、行けないの距離ではないのです( ´ ▽ ` )ノ

コッフェルで食事♪乾燥中〜

カニ雑炊もしましたー

タープ重ねてみました

こちらはお湯は出ませんが、水は出ます

敷地内を散歩

アスレチック発見!

一つ一つのサイトは広めに設定されています♪

炊事場その②

シャワー、お手洗いその②この日は閉まっています

一番奥のサイト。電源がどこにもあるので安心です。奥には炊事場その③があるみたいです♪

ゆーったり♪本当に静かです。

最終日の朝ごはん( ´ ▽ ` )ノお天気いいですねー♪

今回もありがとうございました!

こちらはシーズンは満員だそうで、敷地内には長〜い滑り台やアスレチック、パターゴルフ等、一日中遊べる環境が整っています。お正月は私達と別に一組が出入りする程度で、ほぼ貸切!贅沢過ぎる!来年はもっとキャンパーさんにお会いできたらいいな♪
5分ほど山を降りれば、お買い物出来るところは沢山あるし、井原市観光もなかなか奥が深い町です。なんと言っても、スタッフさんが居てくれる。と言うのは、安心!町が近くにあるという事も安心ですね♪
また来年もお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ







同じカテゴリー(連休)の記事画像
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その①
大阪→九州②
同じカテゴリー(連休)の記事
 年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その① (2016-01-09 01:52)
 大阪→九州② (2015-08-08 23:01)
 大阪→九州 (2015-08-05 21:11)

この記事へのコメント
初めまして~。
新着から参りました~。

実は私は年越しを経が丸で過ごそうと計画して
予約までしていたのですが、冬の時期は「きじサイト」しか開放していないと聞き、我が家の幕では張れないと諦めてました。
管理人さんの対応もよくいつかは訪れてみたいキャンプ場の1つです。

もし幕が張れていたらご一緒していましたね(^^)/
Posted by rabajirabaji at 2016年01月09日 21:57
rabajiさん、初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ
ブログ拝見しました!デッカいですね∑(゚Д゚)いくら広めのサイトでもちょっと難しいかもですね...。
私達は二人ぼっちで、なかなかこちらから話しかける事が苦手なんですが、もしどこかで見つけて下されば、声かけて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
来年、経ヶ丸サイズのテントでお考えであれば、是非、経ヶ丸で♪
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年01月09日 22:24
明けましておめでとうございます

年始でキャンプ再開ですね
おせちとか、いい感じです

経ヶ丸グリーンパークって初めて知りましたが
なかなかの高規格ですね
冬は電源とお湯があるのはありがたいですね

One Roll
やさしい心遣い、ありがとうごさいます
Posted by kimamakimama at 2016年01月11日 06:33
kimamaさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ昨年の分も、のんびりUPしまーす(^_^;)
経ヶ丸はどうやって辿り着いたか覚えていない程の大発見でした!しかもすぐお隣が広島!という立地なので、本場広島名物も楽しめます♪なんと言っても、お星様が美しい★これまたお隣が星の町というから間違いないです( ^ω^ )ちょっと距離はありますが、それもまた楽しめます*\(^o^)/*
Posted by TomokoRollTomokoRoll at 2016年01月11日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始キャンプ〜経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場〜その②
    コメント(4)